4重ガーゼのハーフハンカチできました! | titocetera blog

titocetera blog

ハンドメイド チトセトラのお知らせブログ

ハーフハンカチできました!




先日シロクマ🐻‍❄️ハーフガーゼハンカチ💕を作りまして、ハンカチ熱が冷めやらず🤣こんどはシンプルなハーフハンカチを。色柄いろいろで✨




表地はコットンかコットンリネンを使い、裏にはさらりと肌触りのよいWガーゼ(日本製)を2枚重ねた吸収力👍なしっかりハンカチに♪




@rigu_shuka3 さんのうさぎスタンプもちらりと捺させていただきかわいさ⤴️💕 

日曜日持って行きます!
暑いと思いますので、対策しながら、ご無理せずに遊びにいらしてくださいませ😊
 
🍓4重ガーゼのハーフハンカチ 500yen




⛩️8/20(日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司が谷 #大鳥神社
10:00-16:00 雨天時中止
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
#雑司ヶ谷手創り市2023年8月




#鬼子母神堂 と大鳥神社2会場開催です。チトセトラは大鳥神社です。

【8/26 (土)出展お休み】
出展調整しておりましたが、諸事情あって実家帰省となりましたため、8/26お休みに変更いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ご不便をおかけしてスミマセン🙏🙏🙏

お時間いただきますが、お取り置き、発送対応はいたしますので、DMなどでご連絡くださいませ😊

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント