僕も勝ったと思いました はっきり勝敗が分かるダーツをオリンピック競技へ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

SHIGEKIX君 3位決定戦 僕も勝ったと思いました
 
今回のパリオリンピック難しい判定が多すぎでした
 
ブレイキン 柔道 体操 飛び込み アコースティックスイミングスケートボード 他にも分かりにくい競技が沢山ありました
 
判定が出て勝ち負けが分かり
 
そうだったんだって競技が多くて ジャッジの印象一つで勝敗が決まる感じがしました
 
はっきり勝敗が分かるダーツをオリンピック競技へ