パリオリンピックの日本の躍進は 選手 指導者 家族 協会 4位一体の賜物です | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

パリオリンピックロスになってましたが

 

高校野球でカバーしてますw

 

パリオリンピックの日本選手の躍進が凄かったですね

 

昔はメダル全部でで20個いきませんでしたが パリオリンピックでは倍以上の40個以上のメダルを取ってます

 

高校野球も パリオリンピックを見ているとひしひしと伝わってくるのが

 

選手 指導者 家族 協会 4位一体感

 

家族きっかけで競技を始めたり自分から関心を持ち競技を始め

 

家族の協力を得て頑張り 素晴らしい指導者に恵まれるだけではなくて選手が足を運び有力な指導者から指導を受けて 

 

協会が選手や指導者を育ててサポートする

 

そうする事により その競技が広がり歴史を作っていくんです

 

 

ダーツ・・・・選手 指導者 家族と言う素地はあるので協会が頑張って欲しいですね

 

千里の道も一歩から 

 

まだスタートしてませんが 部活動化から進めて欲しいですね

 

このメダル数は最終日前日のもので さらに数個プラスされてます