イタリア オーストラリア スティールダーツの醍醐味が凝縮した凄い試合でした | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

これぞワールドカップと言う凄い試合でした

 

ヘタの調子が上がらず イタリアが飛び出し

 

ウィットロックが点取りにスーパーフィニッシュ一人気を吐きヘタを引っ張っていきます

 

そうするとヘタの調子が上がって来て追いつきます

 

するとトレッタがイライラしだしてイタリアが崩れるかと思いましたが ローサのダブルが決まり 踏みとどまり

 

とうとう7-7で迎えた最終レッグ

 

ウィットロックが180スタートを決めて勝負あったと思いましたが

 

ヘタがブレーキそれでもウィットロックが146をスーパーアレンジして16残りとしたもののヘタが決めれず トレッタも決めれず

 

ウィットロックも決められず さいごはローサが28残りを決めてゲームセット 

 

イタリアも日本同様ソフトダーツの国なのではさすがに勝ち上がれないと思ってましたが強くなってきました

 

勝って崩れ落ちて涙するトレッタ

 

137残り57 40 40を決めたウィットロックに敬意を表してお辞儀するヘタ