エヌビディアが時価総額525兆円にw | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

18日のニューヨーク株式市場ではAI需要の拡大への期待が広がったことから、生成AI向けの半導体を手がけ、業績が好調なエヌビディアの株価が上昇し、終値は135ドル58セントと前日と比べて3.5%の大幅な上昇となりました。

これにより、企業の価値を示す時価総額は3兆3300億ドル余り、日本円でおよそ525兆円となってマイクロソフトを抜き、初めて世界1位となりました。

 

 

~     ~     ~    ~     ~

 

株を長い事やってる人間はだめですw

 

今までの経験値でしか 考えられなくなってます

 

頭が固いし古いw

 

新興企業のエヌビディアがアップルの時価総額を超えたあたりから

 

これはバブル 空売りしたいとか思ってましたから・・・・

 

空売りなんてやってたら身ぐるみはがされてました

 

数年前はテスラにアップルにグーグルにアマゾン 

 

今エヌビディア

 

全部ちょっと儲かって現金化するパターン

 

コロナ前にソニーを5000円で買って7000円で売りましたが

 

売ってから倍ですから

 

ボックス相場が染みついた人間はだめです

 

信念をもって企業を研究しいい会社を買ったら売らない そんな投資スタイルがこれからは良さそうですね