年取ると風邪ひいたら長引く 今日のT-BTV及びおしえてT-Bはお休みします | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

50才を超えて分かってきたことが年取って風邪ひいたら直りが悪い

 

去年の秋コロナに初めてかかったんですが

 

創業33年会社を事故以外で 初めて2週間以上会社を休みました

 

先週フェニックスカップ鹿児島大会前に風邪をひいて熱が出てお休みしましたが

それから回復せずに今日にいたり

 

今日のT-BTV及びおしえてT-Bはお休みします

 

やる気は満々なんですけどね

 

いずれにしても風邪ひかないようにしないといけません