国内外の所属選手や愛用者が良く優勝するので驚かれますが 大穂選手は大失敗だったと何度も思いました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

ダーツが好きな事もあって ソフトダーツ スティールダーツに限らず実況も含めて多分世界で一番ダーツの試合を見ているのと

 

ボクシングのトレーナーをやっていた事もあり 戦う人間の資質はつかめているので

 

雰囲気やオーラ ダーツに対する気持ち プレースタイル 試合を見ながら選手の性格や強さが伝わってきます

 

実績がある選手は今のメーカーとのつながりもありなかなか契約できないので 

 

色んな選手の試合を見ながら これから伸びそうな選手に声をかけます

 

契約する以上は強くなってほしいので いいバレルを作りいい商品を開発する事を心がけています

 

そう言う事もありTRiNiDAD CONDORの人気につながっているんだと思います

 

大穂選手はダーツ以外にもパチンコ 麻雀 釣り キャバクラと趣味が多く 契約して失敗やったと何度も思いましたが 

 

契約して19年 パーフェクト17年目にしての初優勝 

 

良かったですけど

 

油断はしてません 最近の大穂は競艇にはまってますのでw

 

 

結婚報告みたいなムカつく写真