ショックだったろうな 夢グループ石田社長 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

警視庁捜査2課は今月23日、同社に3700万円の損害を与えたとして元社員ら2人を背任容疑で逮捕した。  石田社長によると、発覚したのは「去年の春ごろ」だという。「夢を与える仕事をしているのに、社員が悪いことをしているのに気付かなかった自分が悔しい。彼(容疑者)はうちに十数年いました。営業を一生懸命やっていた」

 

~     ~      ~      ~     ~

 

同じ経験をした人間として こういうコメントが言えるのが凄い

 

弊社役員による巨額詐欺事件が発覚したのは3年前

 

あの事件を思い出すと

 

コロナの影響で明日をも知れぬ 状態だったこともあり

 

いまだにはらわた煮えくりかえります

 

石田社長 あのCMのままの社長なんでしょうね

 

高枝切りばさみはいりませんが

 

欲しいものがあれば買わせてもらいます