仮にスーパーダーツの視聴料が無料だったら 凄い宣伝効果だったと思います | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今回のスーパーダーツ良い試合が多かったです

 

特に準決勝 決勝の浅田斉吾がらみの試合は衝撃的な試合でした

 

ベスト4に日本選手が3人も入ると言う強さ

 

コロナ過でも頑張って日本でプロトーナメントをやり続けた事もあり選手のメンタル スキルはソフトダーツの国ではTOPクラスであることを証明したと思います

 

スーパーダーツ2024は浅田斉吾の優勝で幕を閉じましたが

 

こんなドラマティックな展開は誰も想像しなかったと思います

 

仮にスーパーダーツの視聴料が無料だったらアジアを中心とした世界中でとんでもない数の方が視聴し

 

大きなモノを得たと思います・・・・リカルドの売れ行きも上振れたと思いますw

 

ただ我々も放送をしているのでわかりますが 人件費を含めた放送経費が大変なので視聴料を徴収するのは当然の流れだと思います

 

インフレに悩まされている日本経済

 

裏腹にダーツ界が無料に慣れすぎているのがネックかな・・・・・