本日発売CONDOR AXE 120の魅力 ⑫ダーツで一番大事なモチベーションが上がるフライト | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

考えて 考えて 考えまくって 投げて 投げて 投げまくって作ったCONDORAXE120が

 

本日4月20日(土)MJトーナメントを皮切りにリリースされます

 

ダーツで一番大事な事って何でしょう?

 

好きなのはみんな好きです 才能も努力も大事ですが

 

自分の考える一番大事な事はモチベーションだと思います

 

4月7日(日)に開催されたジャパン2024で2年ぶりに優勝した山田勇樹 くしくもこの前日に先行発売されたCONDORAXE120を使い優勝しましたが

 

開発中のCONDORAXE120の試作品を山田が初めて投げた時に 

「おおおっっ」て驚いた顔を見て CONDORAXE120行けるかもって思いました

 

その後の撮影で投げるたびに 山田の表情がここ数年 見た事が無かったイキイキした表情だったので山田のモチベーションを上げてるなって思い

 

ジャパン2024開幕戦優勝あるかもって頭をよぎりました

 

デボンも早速 担当者に興奮交じりでCONDORAXE120 良いって報告があったそうです 

 

3年前に手首を痛めてから不調が続いているデボンのモチベーションもCONDORAXE120が上げてる様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CONDOR_AXE_120#スティールダーツ#ダーツ