構想7年 デザイン4年 試作3年 CONDORAXE120スタンダード&スモール  | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

長いようで短かったCONDORAXE120のリリース

 

考えて 考えまくり 投げて 投げまくって出来た

 

CONDORAXE120スタンダード&スモール

 

いよいよ明日CONDORAXE120スモール先行発売にこぎつけました

 

紙模型を作る→ 3Dプリンターで飛びを確認し良ければ→ 試作金型を作り 試作フライトで試投 やり直しの繰り返しで

 

3Dプリンターではグルーピングをさせられないので

 

試作金型を作り実際にフライトを作りグルーピングやスタッキングをさせて実際の使用感を体感して合否の判断

 

試作金型を作る事で開発費が爆増したのと

 

空力解析を世界最大手のHEXAGON社に依頼

 

3枚羽のCONDORAXE120と4枚羽のCONDORAXEの空力解析を行いながら開発しました

 

多くの方々を引っ張り出し 無駄足をさせ 無理難題を押し付け

 

お金を使い 時間を使い スタッフを悩ませ 

 

妥協せず 最後までやり抜きました

 

試作金型を作り続けて 現物を投げまくったお陰で 常識を覆す様な一体型3枚羽フライト 

 

CONDORAXE120スタンダード&スモールが出来ました

 

製作に携わった皆さん 本当にありがとうございました

 

史上最強度のフライトです

 

皆さま1個買ってください よろしくお願いしますw

 

9/28(土)-29(日) 福岡 JAPAN/JAPAN CUP 9/29(日) 

 

愛媛 TSUBAKI 長野 NDA 

 

上記TRiNiDADブースで先行販売が緊急決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CONDOR_AXE_120#スティールダーツ#ダーツ