発売まであと7日CONDORAXE120の魅力 ⑤より機能的なデザインへフライト部分を進化 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

4月20日(土)発売まであと7日CONDORAXE120

 

CONDORAXE120はデザインをより進化させて結果に対して機能的にしました

 

CONDORAXEとCONDORAXE120をアップさせればデザインの違いに気づくと思います

 

フライトの上部の角度をなだらかにしたのは グルーピングやスタッキングの際の横滑りを抑える為

 

下部になだらかなアールを付けて伸ばしたのはリードの役割を強めて よりグルーピング スタッキングをしやすくしました

 

それと割れる事が一番多い場所なので 負荷を逃がす役割にもなってます

 

ダーツはミクロを競う競技なので 少しでも機能性が向上すればと考えました