発売まであと6日CONDOR AXE 120の魅力 ⑥投げやすいSサイズ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

4月20日(土)発売まであと6日のCONDORAXE120

 

シャフトも一体型フライトもSサイズは他のサイズに比べると人気がありません

 

一般的にシャフトが短い選手はグルーピングやスタッキンを狙うと言うよりは

 

フライトも小さくして見やすくして空いてる 的をダイレクトに狙う選手が多く技術が必要と考える方が多いと思います 実際そうなんですが

 

CONDORAXE120の場合は進入角度が広がり シャフトが短くなる事で 的までの距離が短くなる分 コンパクトにグルーピング スタッキングします 

 

是非試してみてください 投げてみるとSサイズのイメージが一変すると思います

 

 

新しい感覚のSサイズ 是非皆さんにCONDORAXE120のSサイズを投げてもらいたいです

 

現在TiTOSHOP全店で投げられます