フェニックスカップ熊本大会の模様 そしてフェニックスカップ福岡大会明日よりエントリー開始します | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

フェニックスカップは熊本大会3日間の壮大な計画で行かせてもらいました
 
昨年の熊本大会は風邪をひいてしまい前日ホテルでダウンして 風邪薬と栄養ドリンクで無理やり回復させて 大会に臨んだので
 
お客さんと一緒に遊べずに 今年こそはと体調を整えて前々乗りで熊本入り
 
2日間飲み倒して熊本大会に臨みましたw
 
当日は参加者の皆さんと戯れながら楽しみました
 
今までの大会は放送席にこもりっぱなしだったので 皆さんとの交流が出来ず ダーツ大会の状況や皆さんのダーツに対する思いを感じる事が出来ず
 
勿体なかったと思います
 
今年から 自分もトーナメントに参加するスタイルに変えました
 
体には堪えますが このルーティーンいいです 老体に鞭打って頑張ります
 
次回のトーナメントは5月6日(月祝)フェニックスカップ福岡大会
 
日本最大級の大会を福岡国際センターで一緒に楽しみましょう
 
フェニックスカップ福岡大会詳細はこちら