ギャンブルの借金で犯罪を犯した奴は 自分からギャンブル依存症って言います | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

水原氏は「ギャンブル依存症」を告白し、ドジャースから通訳解雇が告げられたとされる。 

 

「米国スポーツ専門局・ESPNが報じたところによると、水原氏は違法賭博に入れ込み、胴元への負債が450万ドル(約7億円)にも膨らみ、大谷の資産で返済したとされ、20日朝に水原氏にインタビューをしていました。

 

~     ~    ~     ~     ~  

 

弊社で巨額詐欺事件を起こした元役員もギャンブル依存症で治療したいって言ってました

 

こいつら自分が病気であるがごとく言ってますが

 

飲酒で罪を犯した奴が「酒を飲んで覚えていない」って言い訳する連中と似ています

 

遠回しに 正気だったらやらなかった 

 

自分は病気だったからやってしまったって感じで言うんですけど

 

こんな言い訳している以上 同じことを またやります

 

弊社の役員だった奴なんてコロナ過で 社の厳しい状況が分かっていながら多額のお金を盗みました

 

自分が働いている会社が厳しい状態でも

 

自分の為なら どんな手を使っても盗むっていう 

 

老人へ偽電話詐欺をして盗むってやつらと同じです

 

厳重に処罰して欲しいですね