こんな事って続くわけがない | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

4日の東京株式市場では取引開始直後に4万円を超え、終値まで維持。2月22日に取引時間中と終値の最高値をバブル経済期だった1989年以来約34年ぶりに更新した後も勢いは衰えず、ついに“大台”を突破した。

 

 

~     ~     ~      ~      ~

 

日経平均株価が4万円を超えて

 

ビットコインが1000万

 

金が1万円

 

買えば上がる 上がるから買う

 

中国へ投資した お金が抜け 行き場の無くなったお金が

 

色んなものに駆け回ってます

 

こんな事って続くわけがない

 

100億儲かったって人もいますが使い切れる訳じゃなし 

 

地獄か天国か分かりませんが あの世に持って行けるわけじゃなし

 

このバブルどうやって矛を収めるんでしょうか・・・・・w

 

やりがい持って 楽しんで生きていくのが一番