コナースコットみたいに才能のある選手とは PDCツアーカードを失っても契約します | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

頻繁に欧米の選手のマネージャーから弊社にメールが来ます

 

「CONDORAXEを契約選手が使いたいって言ってるんだけど」

 

いくらくれるんだいってメールです

 

PDC選手だったり ベテラン選手にポープだったり様々です

 

基本的に欧米選手との契約は代理人が入ってきます

 

代理人からメールが来る様な選手はほぼ全員自分が知っているので

 

契約するかしないかは 自分が判断します

 

昨日からのモジュールに出場していているコナースコット

 

彼みたいに才能のある選手は PDCツアーカードを失っても契約します

 

来年彼は必ずPDCに戻って来てくれると思います