ジャパンに離されていたパーフェクトですが いよいよパーフェクトの反転攻勢が始まった | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

日本に2つあるソフトダーツプロ団体

 

自分が考案して2007年にスタートした日本初のソフトダーツダーツプロ団体パーフェクト

 

その後ジャパンが出来て切磋琢磨して 均衡状態を保っていた両団体でしたが

 

コロナの最中に いち早くジャパンがプロツアーを再開させて多くのメジャー選手がパーフェクトからジャパンへ移籍してしまい離されてしまったパーフェクトでしたが 

 

ジャパンに強い選手が集まりコアになり その間 地道な活動により態勢を整え 2024パーフェクト開幕戦で過去最多エントリーを集めたパーフェクト

 

女子の試合をスピーディーでエキサイティングな501ファットブルへ変更し

 

TOP選手である 松田選手が実況解説をして 楽しめるパーフェクト放送へと体制を整えてきました

 

視聴数ではジャパンと比べるとまだまだ差がありますが これから視聴数も集めていくと思います

 

自分はパーフェクトの肩を持つわけでも ジャパンへ選手を行かせてるわけでも無くて

 

自然なスタイルで選手の思うがままに選択してもらってます

 

両団体ともに盛り上がればダーツが更に盛り上がりTRiNiDAD CONDORの発展につながると考えているので

 

今の状況は願ったりです

 

永田理事長も老けましたがw 

 

老体に鞭打って頑張って欲しいですね