PDC目指している選手の試合PDCChallenge Tourを見てますがPDC行けって言えない | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

Qスクールを落ちた選手やPDCを目指していている選手400名位が参加しているトーナメントPDCChallenge Tourを見てますが

 

今年からCONDORプレーヤーとして契約したコーナースコットと

ベテランのジョンヘンダーソンの試合を見ましたが

 

凄いですね

 

狙ったナンバーの枠にばちっと収まり 2本に1本はトリプルに入れてきていて ほとんどミスがありません

 

しいてミスと言うならヘンダーソンの85と54ぐらいだと思います

 

これ程のダーツをやってもPDC選手じゃないんです

 

PDC選手じゃない選手がこのツアーに400名も参加してます

 

諦めてるわけじゃないですけど とんでもない世界になってますね

 

PDCChallenge Tour 速報はこちら