前日の夜遅くてもゆっくり寝られる 当日午前 午後に予定がある人も参加できるそんなトーナメントです | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今年 弊社が開催したビッグトーナメント9大会 全てのトーナメントでエントリーオーバーしてしまいました

 

なかでもはエントリー受付1週間でエントリーオーバーしてしまったトーナメントもあり 「地元のダーツァ―が参加できないトーナメントはダメでしょうと」お叱りを受けてしまいました

 

来年2月4日(日)フェニックスカップ久留米大会から始まる

来年弊社が行うビックトーナメントからは

 

モーニングセッション(MS) アフタヌーンセッション(AS)に分けて行う事にしました このトーナメントシステムに変更する事によりエントリー出来ない方が少なくなるだけではなく

 

前日 夜遅い方や トーナメント当日の午前 午後に予定がある方も参加でき 経験を積みたくてガッツリトーナメントに参加したい方も経験を積めるトーナメントになります

 

モーニングセッション(MS) アフタヌーンセッション(AS)

両トーナメント共に3のトーナメントがありますが それぞれ参加できるトーナメントは1つになりますが 

 

モーニングセッション アフタヌーンセッション両トーナメントに参加できます

 

それと今年のトーナメントでご指摘を受けた シングルス ダブルス両トーナメントにエントリーされた方の重複試合が無くなる事で

 

待ち時間が短くなり エントリーした競技に集中できる そんなトーナメントになると思います

 

まずこのシステムで進めて 更に改良させ 進化させていきます

 

 

お待たせしました フェニックスカップ久留米大会の詳細をUPしましたので是非ご覧ください  

 

フェニックスカップ久留米大会は2024年1月11(木)よりエントリー受付開始します は詳細はこちらです