今にして思えば不思議な対戦でした | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

4~5年ぐらい前から若くて勢いがあり将来世界で活躍する様な選手と契約したくて

 

日本国内はもちろんですが

 

PDCの試合を見たり色んな情報を得ながら 自分が試合を見て契約の判断をするんですが

 

2年ぐらい前の同時期にギャンビーン選手と ヒューゴ選手にオファーを出しました ギャンビーン選手はウィモウとの契約前だったからだっだと思いますがが断られ

 

ヒューゴ選手とは契約しました その二人が今年のPDCワールドチャンピオンシップの1回戦で対戦するとは 感慨深いですね

 

選手にも夢があるんですが 自分にも夢があるんです