中西永吉 山田勇樹 後藤智弥 3選手のアドバイスは参考になりましたが最終デザインを投げるのは貴方 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

CONDORBEAK製作 着手から4年かかりやっとリリースです

 

CONDORBEAKの制作にいたっては中西永吉選手 山田勇樹選手 後藤智弥選手の協力がありました

 

3選手のアドバイス かなり参考にさせてもらいましたが最終デザインは誰も投げてません 

 

最終形は更に刺さる様に先端を改良し

 

落下しにくくするために ミクロ単位ですが先端からの1,5㎜以降を太くしました

 

最終形を投げるのは これから購入される皆さんです

 

先端から15㎜以内の面粗度をDRAの規格内の0,8㎜以内に収め 

 

先端から15㎜以内の表面に刻みがあったり あらしているポイントに負けない商品を作りました

 

明日 幕張で行われる FINALにて先行発売します

 

メードインジャパンCONDORBEAKよろしくお願いします