うお~ギャリーがベスト8進出 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

古い情報なのにうお~なんてすみません
 
情報を遮断して新鮮な気持ちで 見ているPDCグランドスラム
 
ちなみにPDCのツイッターも見てません
 
ギャリーとプライスの対戦
 
皆さんはプライス断然有利と思っていたと思いますが
 
自分は最近のギャリーのプレーヤーズチャンピオンシップ等の試合を見ていて どっちに転ぶか分からんって思ってました
 
バレルを変えてからの 最近のギャリーは凄味があります
 
特に点取りは 全盛期に勝るとも劣らない状態
 
ギャリーの復調でますます面白くなって来たPDC
 
年末のワールドチャンピオンシップは大変な事になると思います