営業熱心なインプラント専門歯科 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

ボクシングをやっていた為 前歯が全部折れてしまい

 

1本インプラント 1本歯が無くてブリッジ そして2本が差し歯だったんですが ブリッジを支えていた差し歯が歯茎の中で割れてしまい抜歯

 

とうとうインプラント 歯無し 歯無し 差し歯になってしまい

 

入れ歯をするかブリッジをするかインプラントの3択

 

ブリッジは差し歯をしている1本の根元がかなり弱く支えられないと言う事で却下

 

入れ歯は嫌で インプラントは時間がかかるのと 血糖値が高くて微妙だったので

 

インプラント専門歯科へ相談へ・・・・・

 

 

この先歯を支える骨も細くなると言う事でラストチャンスみたいなトークをされて前歯2本インプラントに

 

ところが最近抜いた歯が化膿していた影響での骨が溶けていたそうで かなり難しいインプラントに・・・とは言われたもののw

 

骨を強化してチタンの土台を入れるところまで成功しました

 

そのインプラント専門の歯科 営業熱心で

 

ブリッジをしていた前歯の土台が弱い歯 

 

そして半本で支えてる奥歯

 

この2本は次のインプラント手術を狙われてましたw

 

手術した2本が良かったらやろうと思いますけど

 

果たして・・・・