PDCアジアチャンピオンシップやり切りました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

アジアで初めて行うPDCアジアチャンピオンシップ

 

2年連続で開催させてもらいました

 

莫大な赤字開催の中

 

今年はPDCのメインスポンサーである winmau PDCからもラス 来年のPDCアジアツアーを盛り上げる為のプロモーションDVD撮影班も来ていました

 

これが何を意味するものかを察して 更に予算を割り増しましたw

 

それでもPDCの映像に近づける事は出来ませんでしたが

 

皆さんが楽しめる放送は出来たと思います

 

日本の皆さんも徐々にPDCやスティールダーツの事が理解出来るようになって来てくれていて

 

これからの日本におけるスティールダーツ界の発展に一石を投じられたのかなって思います

 

最後のダブルを決めた村松選手のお腹から絞り出すような

 

今まで見た事が無い優勝の雄たけびが

 

どれだけこの大会に賭けていて 目指していて

 

嬉しいタイトルだったかを物語っていて

 

PDCアジアチャンピオンシップでの 我々の負担や疲れを吹っ飛ばしてくれました

 

日本選手が頑張ってくれたのも良かったです

 

応援して頂いた 皆さんありがとうございました