きゃ~樹ちゃん 夏海ちゃん 霊感商法みたい~w | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

昨日福岡TiTOPLUSで武田樹 岩田夏海のプレーヤーイベントが行われました

 

盛況だったそうです

 

自分がTOPプレーヤーに追いつき 追い越せってスタンスだったので九州では人気プレーヤーイベントが盛り上がらなかったんですが

 

 

岩田夏海 武田樹イベントは早々に入場チケット満枠になりました

 

九州でプレーヤーイベントで盛り上がった例は少ないんですが

 

特に岩田夏海選手は別格ですね

 

イベントも上手w

 

いい感触を得ましたので

 

これから九州でもプレーヤーイベントを行っていきます