スイミングスクールに失望w | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

娘二人がスイミングスクールに通いだして1年以上

 

2人の状況を見に行くことに・・・・・

 

子供たちが準備体操 いいよ~ 

 

プールのヘリに捕まってバタ足 いいよ~

 

水中に体を沈め ジャンプしながら前に進む いいよ~

 

だるまさんみたいになって水に浮く・・・・・・

 

ビートバンを使ってバタ足・・・・・・

 

そしてバタ足で5m泳いで終了・・・・・・・えっ

 

家に帰り家族会議w

 

1年以上通いようとよ 進捗状況が悪すぎん?

 

25mぐらい泳げるようになっとうと思っとった・・・

 

最初は顔を水につけれんかったけん 仕方なくない?

 

どん位経てば泳げるようになるとよ・・・・

 

自分は小学生の頃 長期休みに入ったらおじいちゃんの家に預けられ 家の前が防波堤で 海に投げ落とされ・・・・

 

海には親戚のお兄ちゃんがいて助けてくれるんですが

 

こんな感じで1週間位経つと平泳ぎですけど足の届かない場所をすいすい泳げるようになってました

 

海で泳ぐのは浮くので 簡単ではあるんですが

 

スイミングスクール 

 

もうちょっとやり方あると思うんですけどねw