PDCアジアチャンピオンシップを日本に誘致した理由 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

アジアで初めて行われるPDCアジアチャンピオンシップを日本で開催すると言う価値を見出し誘致しました

 

過去をだどってもPDCに絡むと失敗するってのが日本の定説になっていて

 

誘致してもかなり難しいとは思っていたPDCアジアチャンピオンシップを何故自分は誘致したのか・・・・・

 

自分がパーフェクトを立案しパーフェクトが出来 ジャパンが続き自分のソフトダーツのプロ化という目標は成功したと思ってます

 

プロ団体が2団体もあり日本のソフトダーツ界が花開きました

 

次にチャレンジする大きな目標がPDC

 

このPDCは自分にとっての最後のチャレンジと思ってます

 

賞金総額約25億円 この世界最大のダーツ団体PDCのアジアチャンピオンシップ

 

この1回目と2回目を日本で開催すると言う事が

 

現在の日本選手 これからの日本選手 これからの子供たちに響いてくれればと思ってます

 

PDCアジアチャンピオンシップが日本で開催されるのはこの先何年後になるかは分かりませんが

 

足跡を残せたと信じています

 

それと同時に 10年後の日本スティールダーツ界はPDCを中心として大きく花開いていると考えてます

 

昨日 400回目のT-BTVではPDCアジアチャンピオンシップを開催した自分の考えを語ってます

 

 

ぜひご覧ください

 

 

 

 

 

10月5日(木)~10月8日(日)賞金総額1500万今年もPDCアジアチャンピオンシップ詳細はこちら

 

 

 

FODOアジアカップイベント詳細はこちら

 

 

 

 

10月5日(木)~10月8日(日)賞金総額1400万今年もPDCアジアチャンピオンシップエントリー開始しました 詳細はこちら

 

 

 

 

世界初のオートマチックスティールダーツリーグ 

FIDOオンラインリーグ詳細はこちら

 

 

 

D-TOURグランドスラム詳細です


 

 

DARTS YU CHANNEL最新公開ダーツ動画

 

ダーツ動画ポータルサイトDARTS YU CHANNEL

 

トーナメント等のダーツ情報はダートピWEB

 

弊社の日々の営業活動はダートピfacebook

 

TiTOSHOP情報はダーツショップTiTO公式twitter

 

FIDOダーツの設置店舗やイベント情報はFIDOダーツサイト

 

FIDOダーツ営業活動はFIDOダーツfacebook

 

 

#PDC#ダーツ#DARTS#ダーツショップ#FIDODARTS #ダ―ツ