2年以上使っているCONDORAXEの愛用者が沢山います | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

PDC選手のCONDORAXE愛用者の使用歴の長さは嬉しいですね

 

2年以上使っている主だった選手はチジー ロススミスですが

 

中堅クラスではハイブリクス ウィットロック他にも沢山いますが

 

他メーカー契約禁止条項で全員契約していないってのが驚きます

 

なので使う義務もないんですが 浮気しないんですw

 

自分の中でこの事がヒントになり商品開発を行ってます

 

そんな彼らが一番困っているのが 試合後のフライトの投げ入れ

 

恒例の観客席へのフライト投げ入れでフライトを催促されるものの 

 

あんまりこのフライト持ってないんだよって気まずそうに投げ入れを 断るチジー

 

チジーが今日のPDCハンガリーダーツトロフィーでロドリゲス兄を破りベスト8進出 次はバンガーウェンなので厳しいとは思いますが やってくれると思います

 

Made in Japan CONDORAXE 応援よろしくお願いします