社長あいつらおちょくってますよ・・・・・ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

弊社の中でターゲットはあいつらで通ってますw

 

社長気づきましたよね

 

あいつらのフライトの名前の件

 

「ターゲット社の8フライトに続く 超大型商品の一体型フライトの名前K-FLEX そして弊社名がFELIX」って書きましたが

 

 

実はロゴも 自分たちが作った海外選手ブランド

 

「TRiNiDADーK」のKの部分と「K-FLEX」のKの部分

 

あいつらのロゴに酷似してるんですよね

 

 

ほぅ~・・・・偶然って考えられん?

 

CONDORAXEのデザインと K-FLEXがFELIXで  

 

頭にKを持って来てKのロゴとターゲットの配置も含め3っつとも似ていて 偶然じゃないですよ 完全におちょくってます

 

おちょくりで名前付けるか~

 

 

自分はネーミングにこだわりを持っていて

 

TRiNiDAD選手のみんななら分かってくれると思うんですが 選手のバレル名や弊社の商品の名前をネーミングする時 

 

選手の活躍を祈りながら選手のイメージを重ねて 必死になって考えます

 

なので選手のバレル名を決める時なんて1カ月以上かかる事もあります・・・

 

そしてふとしたタイミングでバレル名が降りて来るんです

 

スピリチュアル的ですが それが来るまで待ってるんです

 

 

なので名前で茶化すなんて信じられん・・・・・・

 

いかん 冷静になれ 冷静になれ

 

手にKって文字を書いて飲み込んだら ちょっと落ち着きましたw

 

 

Made in Japan CONDORAXE 応援よろしくお願いします