PDC次世代のスーパースターOwen Batesと契約しました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

8月初めに行われたPDCチャレンジツアーで優勝した

 

Owen Batesと契約しました

 

まだPDC選手ではないんですが現在20才 華があり将来のスーパースター候補です

 

1年以上前にバンギャンビーン選手に契約のオファーを出したもののWINMAUに取り負け 悔しい思いをしました

 

Owen Batesほどの新星が契約してくれた最大の理由は1年以上CONDORAXEを使用し愛してくれたのが契約出来た最大の理由です

 

言うなれば相思相愛でした

 

円安の状況下PDCプレーヤーは契約金が高騰しているので これからはPDCプレーヤーではない 有力選手にも範囲を広げて契約していきたいと思います

 

 

 

 

 

この動画はMODUS Super Series Dartsでチャンピオンになった時の動画です