D-TOURの実況を9時間やるとパーフェクトの実況を20時間やるぐらい疲れます | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

絶えずアレンジと暗算とスティルダーツの状況をかみ砕いて実況しているので

 

D-TOURの実況を9時間やるとパーフェクトの実況を20時間やるぐらい疲れます

 

今日決勝戦を戦った畦元選手 後藤選手も20才台 

 

浅田選手相手に最後のダブルをしっかり決めた後藤選手

 

決勝の後藤智弥戦 170残りを20 57 57と流れるようなリズムで36残りにした畦元選手 

 

二人ともにたゆまぬ努力をしている証拠だと思います

 

PDCを見据えてチャレンジしてほしいですね

 

このD-TOURはショートゲームで尚且つ序盤は待ち時間も長くスキルとモチベーションを維持するのも大変な大会です

 

90台のアベレージを出せると言うのもなかなかのもの

 

是非とも頑張ってほしいですね