ドビーがスミスを倒す スミスバレルが合ってない感じがしました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

2023年PDC前半戦のビッグトーナメント2023ワールドマッチプレイも4日日

 

この2023ワールドマッチプレイPDC上位ランカー32名で行われ

賞金総額は800,000ポンド(約1億4500万円)

優勝賞金200,000ポンド(3600万円)

 

マイケルスミスとドビーの試合を情報を遮断して振り返りで見ました 最近忙しくてなかなか生で見れませんが

 

今日は夜8時から時間を作って 見て無い試合を全試合見ました

 

昨日の早朝行われた ベスト16の試合ドビーとスミスの試合

 

序盤はスミスがリードするも 中盤ドビーが堅実なダーツと得意のダブルをしっかり決めていき後半は先手先手を取ってスミスが自滅していきました

 

スミス バレルが合ってない感じがしました

 

移籍したばかりで アジャストしてないんでしょうね

 

少し太い感じがしました

 

これでオッズ1プライス 2スミス 3バンガーウェンが全員敗退したことになります

 

優勝はハンフリーズかヘタかダイベンボードか カレン ひょっとしたらドビーかって感じになりました・・・・・