ナイスアレンジ106 3投目は狙いにくかったかので16へ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

デミトリーの106残り
 
1投目20に入れて 2投目の86残りを定石通り18へこれもシングルに入り68残りを
 
3投目16へ 48に入れて20残りにしたナイスアレンジ
 
3投目は1投目の矢が60の下につけて狙いにくかったので16へ行ったんだと思いますが
 
この局面ほとんどの日本選手が60狙いの20ラインへ行きますが
 
狙いにくかったので16へ行きます 
 
最近のPDC選手68残り16へ行くアレンジが増えて来ました 
 
臨機応変に対応する為 アレンジの引き出しは多くあった方がいいと思います