昔から神ってるとか 持ってるとかT-Bの呪いwとか言われますが・・・・ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

松元大奉 岩永美保 松本恵 浅田斉吾 山田勇樹 

ホセ・・・・・今も昔も沢山のTRiNiDAD CONDORプレーヤー

 

そして愛用してくれているPDC選手が活躍し話題を提供してくれていると思いますが

 

今も昔も世界で一番ダーツの試合を見てますから・・・・・

 

自分独自の感覚だと思うんですが こんな商品あったらいいとか

 

活躍する前から この選手良いなって思った選手は大体活躍します

 

波長が合って運良く契約出来れば良いんですが 契約できない選手も多く残念に思う事もありますが

 

どれだけ時間や経費が掛かろうとも選手が納得がいくまで打ち合わせをしてバレルを作り込み

 

CONDORの様な妥協せずに開発した 愛用者が喜ぶゼロストレスの消耗品を作れば 

 

必ず選手は活躍すると信じています

 

昔から良く神ってるとか 持ってるとか T-Bの呪いwとか言われますが・・・・

 

ただ単に選手が活躍する為 愛用者が喜ぶ為メーカーとして努力しているだけだと思います

 

選手の応援よろしくお願いします