今回のからあげグランプリ 審査基準が試食審査会になり気合が入りました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

第14回からあげグランプリから審査方法が変わり

 

皆さんの投票が1次予選となり 

 

1次予選で投票の多かったお店を

 

20社以上のスポンサーがからあげグランプリ®試食審査会を行い

 

最高金賞と金賞を選出すると言う方式に変わりました

 

 

審査基準が試食審査会になり 

 

とめ手羽スタッフ一同 身の引き締まる気持ちで臨んだ

 

第14回からあげグランプリ

 

最高金賞を逃し悔しい反面 「金賞」受賞はほっとしました

 

これからも精進して美味しい手羽先を揚げますので

 

応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

~     ~     ~     ~     ~

 

 

【速報】 第14回からあげグランプリ手羽先部門 「金賞」を受賞しました 応援してくださった皆様ありがとうございました

 

これからも美味しい手羽先をご提供できるよう

 

精進してまいります