今日のT-BTVは今期より契約した後藤 岩田両選手に来てもらいました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

あっという間の放送でした

 

後藤選手大きくなってました  岩田選手顔小っちゃかったな

二人の応援よろしくお願いします

 

今日から詰めダーツスタートしましたランキング争いにも注目です

 

プレゼントクイズでは世界で5枚のレアカードだしました

 

是非ご覧ください

 
 

 

 

 

 

 

FIDOダーツ設置店から始まる賞金総額エントリーフィー無料で賞金総額800万円のD-TOUR 次回開催は4月9日(日)D-TOUR 第3戦 詳細はこちらです

 

 

 

4月23日(日)熊本で行われるビッグトーナメントフェニックスカップ熊本大会 詳細はこちら

 

 

 

西日本最大級のビッグトーナメントフェニックスカップ福岡大会の詳細はこちら

 

 

世界初のオートマチックスティールダーツリーグ 

FIDOオンラインリーグ詳細はこちら

 

 

 

D-TOURグランドスラム詳細です


 

 

DARTS YU CHANNEL最新公開ダーツ動画

 

ダーツ動画ポータルサイトDARTS YU CHANNEL

 

トーナメント等のダーツ情報はダートピWEB

 

弊社の日々の営業活動はダートピfacebook

 

TiTOSHOP情報はダーツショップTiTO公式twitter

 

FIDOダーツの設置店舗やイベント情報はFIDOダーツサイト

 

FIDOダーツ営業活動はFIDOダーツfacebook

 

 

#PDC#ダーツ#DARTS#ダーツショップ#FIDODARTS #ダ―ツ