凄い21才ガウラス君ベスト8進出 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

PDCメジャートーナメント UKオープンベスト16 CONDORAXE愛用者21才ガウラス君と 

 

着々とPDCのメジャー選手になりつつある絶好調オコナの試合

 

ガウラス君にとって厳しい相手だろうなって見てましたが

 

なんとガウラス君10-3でオコナに勝利

 

彼は若いのに 強い気持ちを持っているメンタルモンスターで

 

CONDORAXEを使いだして3年目

 

自分のダーツの進入角度や 矢筋を研究していて 打ち分けやスタッキングのさせ方が上手いです

 

スロースターターって言うのが気になるのと

 

投げ方が重いのでもう少し軽くなれば

 

いずれ将来のPDCを背負うような選手になると思います

 

 

最近では試合後のセレモニーで唯一CONDORAXEを客席に投げ込んだ選手でもありますw

 

明日のベスト8が楽しみです