クレイトンも仕上げてきてる | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

こちらも振り返りで見たPDCワールドチャンピオンシップ2回戦

 

クレイトンとトリップの試合

 

ビートンを寄せ付けずに勝利したトリップがクレイトンとどう戦うかに注目してましたが

 

全く歯が立たず3-0でクレイトンが勝利しました

 

クレイトンが仕上げて来てるのもありましたが

 

ミスが少ない ダブルを引っ張らない
 

残念ながら 大きな差がありました

 

トリップがもっと打てばさらにアベレージが上がる感じの余裕の勝利でした

 

クレイトン優勝ありますね