パーフェクトすごく面白いんですけどね | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

確かに男子の主力選手は抜けましたが

 

個性のある選手がいて

 

新たな選手も出てきているし 砂川選手の復活も凄いし

 

そしてルールもアレンジの勉強にもなるセパブルで面白い 

 

ちゃんと伝えられる人を作ったらって話なんですけどね・・・

 

女子に至っては本当に強い選手がいるだけじゃなく

 

新鋭が育ってきていて ヒリヒリする試合も多くて

 

人気選手も多い

 

放送時間が長くてクローズアップされてる時間も長い

 

なのに 視聴は少ないし 盛り上がった感じがしない

 

選手は頑張ってるんです パーフェクト陣営 頑張ってください