PDC ASIAN SERIES 9/22-23 出場選手リストです | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

PDC ASIAN SERIES 9/22-23 出場選手リスト 

 

※出場選手は受付の際、IDとお名前をお伝えください。

 

 ※ユニフォームガイドラインの確認をお願いいたします。

 

今回は日本の鎖国政策により

 

日本政府やアジア各国大使館とのやり取り

 

及びビザの関係で右往左往させられました

 

にもかかわらず

 

多くの選手が来日できなかったのは残念でしたが

 

この事は弊社も勉強させて頂きました

 

複雑な過程を経て福岡で開催するPDCアジアチャンピオンシップでしたが

 

予想以上にアジアダーツプレーヤーの皆さんの関心が高く

 

これからアジアにPDCの波が必ず押し寄せると確信させられました