沢山の投げ銭ありがとうございました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今日のT-BTV

 

沢山の投げ銭ありがとうございました

 

こんなにいただけるのなら

 

毎日佐藤詩織選手を呼びたいですw

 

という事で しおりんに死ぬほどとめ手羽をご馳走しました

 

これからしおりんチャンネル立ち上げますのでよろしくお願いします

 

今日は佐藤詩織選手との会話中心でしたが

 

イベント情報やダーツ情報を発信しています

 

 

 

FIDOダーツ設置店から始まるエントリーフィー無料で賞金総額1500万の【D-TOUR】

 

7月18日(月祝)開催のD-TOUR STAGE1 第5戦 詳細はこちら

 

 

 

 

申し込み開始しましたPHOENIX CUP 2022 in 西九州

 

 

 

 

FIDO ONLINE全国リーグ 申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

DARTS YU CHANNEL最新公開ダーツ動画

 

T-BTVアーカイブはダーツチャンネルT-BTV

 

トーナメント等のダーツ情報はダートピWEB

 

弊社の日々の営業活動はダートピfacebook

 

TiTOSHOP情報はダーツショップTiTO公式twitter

 

FIDOダーツの設置店舗やイベント情報はFIDOダーツサイト

 

FIDOダーツ営業活動はFIDOダーツfacebook

 

ダーツ動画ポータルサイトDARTS YU CHANNEL

 

 

#PDC#ダーツ#DARTS#ダーツショップ#FIDODARTS #ダーツ