ばくちは勝てない | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

飲む 打つ 買う これらは人間の煩悩の象徴です

 

一番たちが悪いのは打つだと思います

 

打つってばくちの事ですが

 

飲むと買うは時間や体の制約がありますがw

 

限界点が無いのがばくちだけですw

 

やらない人は勝って止めればいいやんって言いますが

 

勝てば勝つほど 大きく張るようになり

 

負ければ負けるほど 取り返しに走り 頭がマヒしてきます

 

なので4630万円を使い切った人がどういう人か分かりませんが

 

博打好きなら 使い切った可能性は高いですね

 

スリルとサスペンスを買うのがばくちと割り切って

 

自分の余裕のお金の範囲内で遊ぶことをお勧めします

 

いずれにしても君子危うきに近寄らず

 

やらない方が賢明かと・・・・・