プレジャー ダイベンボードにも勝利 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

一昨年すい星のごとく現れてランキング11位まで上がってきたダイベンボードと
 
このジャーマンダーツグランプリでジムウイリアムス ジョーカレンを破ってベスト16入りしたプレジャーのオランダ人対決
 
流れるようなフォームと落ち着いたプレイスタイル そして勝負どころのダブルの決定力に驚いて1回戦のジムウイリアムスに勝利した後にこのブログでも取り上げたプレジャー
 
見た感じ20代中盤の感じと思い調べてみると32歳とそんなに若くありませんでしたw
 
ダイベンボード相手に本当の力を見てみたいと注目した試合
 
先行されたにもかかわらず 落ち着いたダーツで追いつき
再逆転され 4-5からブレイクして5-5と再度追いついた後 
180を決めて勝利を不動のものにしベスト8進出です
 
オランダってどんだけ選手層が厚いのよ
 
これでジャーマンダーツグランプリベスト8が出そろいました
 
ルークマンーシンドラー   ヘタークレイトン 
 
ブラウンーバンガーウェン  ハンフリーズープレジャー
 
ベスト4進出予想はシンドラー クレイトン バンガーウェン ハンフリーズかな 
 
 
しかしバンガーウェンーブラウン以外 どの試合もギリギリだと思います