樋口雄也選手の優勝は経験の差でした | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

D-TOUR【STAGE2】第2戦優勝した樋口雄也選手

 

調子を崩しているとはいえ

 

同じスタッツでもここまで差があるのかっていう優勝でした

 

樋口選手はヒヤヒヤでしたなんて言ってましたが

 

これはリップサービスですね

 

負けると評価を落としかねないSTAGE2へ参戦し

 

プレッシャーのかかる中での優勝はさすがです

 

STAGE1だと樋口選手も決まらなくなったりするんですが

 

STAGE2の試合だと相手が少々打ってきても堂々としたものでした

 

メンタルスポーツのダーツ  スタッツ プラスαがあります

 

 

今後はSTAGE1で頑張ってくださいw

 

 

 

 

試合の動画はこちらです

 

 

 

 

5月1日(日)開催のD-TOUR STAGE1 第4戦 詳細UPしました

 

 

 

いよいよ始まりました FIDO ONLINE全国リーグ 詳細はこちら

 

 

 

DARTS YU CHANNEL最新公開ダーツ動画

 

T-BTVアーカイブはダーツチャンネルT-BTV

 

トーナメント等のダーツ情報はダートピWEB

 

弊社の日々の営業活動はダートピfacebook

 

TiTOSHOP情報はダーツショップTiTO公式twitter

 

FIDOダーツの設置店舗やイベント情報はFIDOダーツサイト

 

FIDOダーツ営業活動はFIDOダーツfacebook

 

ダーツ動画ポータルサイトDARTS YU CHANNEL