デボン ホセ良く頑張りました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

途中で寝落ちしてしまったUKオープン初日 デボン ホセが勝利してベスト32進出しました
 
手首を痛めてスランプが続いていたデボンが
 
先週のインターナショナルダーツオープンでハイブリクスに敗れはしたもののしっかり飛んで深く刺さっていて安心しました
 
昨日95ものアベレージでクラッセンに勝利してました
 
ホセはスティーブウエストに勝利していましたが
 
アベレージ的には まだまだです
 
ホセは今日クレイトンと対戦 クレイトンも状態は良くないので
 
どうなるか
 
昨日放送に登場して視聴した選手の中ではデミトリー スミスが良かったですね
 
昨日行われたUKオープン全記録はこちら