アレンジと投げることをセットで取り組まなければいけない | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

D-TOURで沢山の企業様よりスポンサードをしていただき

 

視聴者に分かりやすい 実況をと考え

 

ダーツYOUチャンネルで放送しています

 

新境地としてスティールダーツの実況に取り組んでいます

 

1投1投表示するソフトダーツ方式の一般モードに比べて

 

今年から始まったプロモードの実況を確立させようと取り組んでいます

 

まだぎこちないとは思いますが 

 

これから頑張って慣れていきたいと思います

 

 

一番難しいのがアレンジ

 

パターンがいっぱいあるので 伝えるのが難しく

 

視聴者に分かりやすく 伝えないといけないと考え

 

PDCも見ていますし 彼らの考えをアレンジから逆算的に分析して

 

理解していってますので時間はかかりますが

 

少し時間をくださいw

 

自分も投げながら勉強していますが

 

考えながらアレンジと投げることをセットで取り組まなければいけないと言うのは 集中力も落ちますし 難しいですね

 

慣れれば簡単になるとは思いますが 訓練が必要です

 

 

松田純選手の様にアレンジと投げることをセットで取り組まないと

 

PDCへの道は切り開けないと思います

 

 

 

1月30日に行われた D-TOUR開幕戦 松田選手と馬場選手の対戦

 

お互い90オーバーのアベレージと言う凄い決勝戦でした

 

是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

2022 D-TOUR WOMAN 開幕戦 【本戦開催日】2月6日(日) 

【予選店舗登録期間】1/17(月)18:00 ~ 1/27(木)18:00 

【カウントアップ予選期間】1/25(火)14:00 ~ 2/1(火)12:00 

大会HPはこちら

 

 

 

D-TOURの緊張感をあなたも体感 2月23日(水祝)開催のFIDO RT16以下のスティールダーツ発展途上の方の為の

トーナメントブランドTHE SINGLES

 

 

 

 

2022年1月開幕のFIDOダーツ設置店から始まるエントリーフィー無料で賞金総額1500万の【D-TOUR】  詳細はこちら

 

画像

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大による飲食店への時短要請が

始まった為 FIDO ONLINE全国リーグのエントリー募集期間

を2月28日(月)に変更します 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

DARTS YU CHANNEL最新公開ダーツ動画

 

T-BTVアーカイブはダーツチャンネルT-BTV

 

トーナメント等のダーツ情報はダートピWEB

 

弊社の日々の営業活動はダートピfacebook

 

TiTOSHOP情報はダーツショップTiTO公式twitter

 

FIDOダーツの設置店舗やイベント情報はFIDOダーツサイト

 

FIDOダーツ営業活動はFIDOダーツfacebook

 

ダーツ動画ポータルサイトDARTS YU CHANNEL