浅田斉吾9darts達成しました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

とうとうやりました

 

浅田斉吾が9darts達成しました

 

過去 大阪の黒川選手がリーグで達成したので日本人二人目ですが

 

生放送での9dartsは日本初です・・・

 

不思議ですがこの試合だけ

 

過去に無かった回線トラブルがあり

 

流れるような9dartsではありませんでしたが

 

それでも決めた浅田斉吾はすごいですよね

 

 

しかしよくよく考えると

 

センサー反応方式のFIDOダーツ

 

たまに誤反応や無反応が起きます

 

逆に9スロー全て確認した完璧な9dartsと言えるかもしれませんね

 

相変わらず持ってる男 浅田斉吾