やったホセ3回戦進出 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

ホセやりました ワールドチャンピオンシップ初戦の相手は
 
難敵中の難敵と言ってもいいロススミス
 
点取り ダブル 顔 全てまとまってる選手です
 
ホセが少しでもスキを見せるとどんどん乗ってきますが
 
逆にホセがプレッシャーをかけると消沈していく選手でもあります
 
1セット目にいきなりブレイクされスミスが乗ってくるパターンで
 
かなり危険な状況でしたが
 
今日もしきりに解説にスペシャルワンって言われてましたが 
 
そのピンチを180 140ラッシュで押し返し
 
逆にスミスを追いこんでいきました 結果3-1でしたが
 
お互いの持ち味を出したいい試合でした
 
ホセこれで3回戦進出です