PDC予想屋始めましたw | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

さ~待ちに待ったPDCいやっ世界のダーツのBIGイベント

 

賞金総額3億5千万円 優勝賞金7千万円のスーパービッグタイトル

 

PDC 2020/21 WilliamHILL World Darts Championshipが

 

12月16日夜中の3時からはじまり 決勝が行われる1月2日までの

 

16日間もの長い長い戦いが行われます

 

 

自分の予想がよく当たると言われていて

 

World Darts Championshipの予想をやります

 

これから予想屋ふくちゃんと呼んで下さいw

 

今年のPDCの試合はほとんど見ていて選手の癖やメンタル

 

そして直近の調子等を考えて予想してみます

 

 

まず優勝候補3人の状態です

 

 

バンガーウェンはプレーヤーズチャンピオンシップファイナルでは

110ものアベレージを連発させて優勝しましたが

決勝戦でのキングとの試合は11-10で優勝はしましたが

不安要素はくすぶってました

爆発すると一気に行きますが競られるともろさを見せて

本調子と言える試合ではありませんでした 

優勝する以前の大会ではピンチになるとリズムがバラバラになり

ずっと序盤で敗退とまだまだ難しい状態にあると考えてます

 

 

ライトはプレーヤーズチャンピオンシップファイナルで

キングに敗退した内容が悪かったのと

グランドスラムのラウンドロビン予選敗退の試合も

良くありませんでした  試合中の表情に落ち着きが無くて 

昨年優勝した時の様な自信が感じられません

 

プライスが3人の中で一番安定していると思いますが

直近の試合ではダブルの精度が落ちています

プレーヤーズチャンピオンシップファイナル準決勝の

バンガーウェンの負け方は不安材料でした

 

World Darts Championshipでは

 

バンガーウェン ライト プライスの優位性は変わりませんが

 

3人共に状態は良くないと見ています

 

 

それと共に他の出場選手がレベルアップしていて

 

今時点での優勝予想は非常に難しいです

 

大会が始まれば近い予想が出来ると思います

 

他にも対抗 ダークホース的な選手も予想していきます